2015年06月29日

梅雨の合間に

こんにちは。大和田です。

U13の話題を久しぶりに。

日曜日はチームを二つに分けて、(というより最近はテスト中でメンバーが揃わず、U14のカテゴリーに先週から色々な選手を合流させています。) 初の日帰り神奈川遠征 !!

前夜からテンションがあがってました。


なでしこの準々決勝を見て、あー延長かと思っていた出発直前、岩渕選手のゴールを見届けてから出発。



今日はAFC茅ヶ崎さんという今年から神奈川で活動しているチームにお邪魔しました。

監督さんは、昨年までキンダー善光でコーチをしていた山本さんです。

image4.JPG


途中、伊勢原駅からバスを乗った時、ハイカーさんでいっぱいでした。


満員のバスから、予定のバス停で降りる時、何人かの選手が降りてきません。

「おかしいな、間違っているのかな?」と思っていたら、降りるバス停を間違えていたとのこと。

結局下り道を3、4キロ走って来ました!!

しかも9時半の集合ジャストに!!

やはり毎回何かサプライズがある学年です。




今日のグランドは産能大学のグランドを使わせて頂きました。

大変素晴らしいグランドでした。

image5.JPG


image2.JPG



さて、ゲームはお互いに人数ギリギリの中でシーソーゲーム。

久しぶりに私からも積極的にコーチングしました。

最後の2ゲームにやっと逆転しましたが、相手のチームのほうが良いプレーが多かったかなと、、。

1年生大会まで1ヶ月を切っています。

が、まずは日々の小さな変化、改善が成長に繋がることを忘れずに、毎回のトレーニングをがんばりましょう。


お相手してくださった西野さん、山本さんどうもありがとうございます。

最後は両チームで写真撮影!

image3.JPG


これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにこのツーショットは、キンダー善光から青山SCに上がったK選手と山本コーチ。

image1.JPG



そうそう最後に、皆さん最近腸炎が流行っています。
体調管理にもしっかり注意をしましょうね。


大和田
posted by コーチ at 10:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。