2015年09月13日

高円宮杯都大会

image-181e0.jpgimage-f8e03.jpg
高円宮杯都大会1回戦。プレーオフを勝ち抜いて出場です。

リーグ戦ではなく、1発勝負のトーナメント。ピリッとしたいいムードです。
試合もお互いに、いい緊張感のあるナイスゲームでした。お互いに決定機もあるが最後に身体をはって防ぐ。中盤の厳しい攻防も見応えがありました。
特にベンチからいうこともない、みんなが気持ちをこめていたゲームでしたが、結局前後半を終えて0-0。PK戦となりました。PK戦も伯仲。結局、14人目で決着となりました。残念ながら敗退です。

勝ち切れなかったのは本当に残念ですが、今の段階ではやりきった試合だったと思います。選手と得たものがあったのではないでしょうか。

そして、1年生が大声援を送ってくれました。コールリーダーは、OBのヒロタカ君!ありがとう!!
試合が終わった後、彼らも勉強になったと満足気でした。先輩たちを上回る結果を出してくれるでしょう!

遠くまで応援に来ていただいた保護者サポーターの皆様、勝たせてあげることができず申し訳ございませんでした。でも選手の頑張りをぜひ褒めてあげてほしいと思います。

そして三年生のみんな、まだTリーグ、フットサルもあります。二年生、先輩たちのガッツはなかなかすごいぜ。超えるために頑張ろう!
image-ab950.jpg
posted by コーチ at 21:20| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いい試合でした。PK戦も。選手たちは素晴らしい経験をしたと思います。応援も素晴らしかったし一体感がありました。何より毎年確実にステップアップをしてきている青山SCにあらためて拍手を贈りたいと思います。大越監督、コーチの皆様ありがとうございます。
Posted by ys at 2015年09月14日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。