2015年11月09日

U13フレッシュカップ

image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG

こんにちは、大和田です。

夏を乗り越え2ヶ月が立ちました。

U13は1年生大会、残念ながら2次リーグ敗退をしてしまいました。
先週から、フレッシュカップを戦っています。

前のゲームは、オーレ国立さんと戦い3対3のドロー。
前半0対2、後半3対2と勝ち越すも追い付かれてしまった、惜しいゲームでした。

さて今週は、両国FCさんとです。

前半、左サイドのクロスを中がつぶれて右サイドの選手と重なり、相手のオウンゴールを誘い先制!!

また右サイドをえぐり中の選手がシュート、こぼれを押し込んで2対0!!

しかし両国さんのポゼッションの前に、徐々に押し込まれてしまいます。

ハーフタイムに修正をし、最後まで戦うことを確認しました。

後半、立ち上がりからミスで失点を重ねてしまうと、、逆転を許してしまいました。

あと1点が遠く、惜しいチャンスが2度程ありましたが、このまま敗戦。

失点のほとんどはミスからの失点、悔やまれます。



今回スタメンを飾った選手の中には、成長を感じた選手が多かったのは事実です。

チームとして競争が生まれていることも確認出来ました。

U13の選手達、トレーニングから更なる意識向上をし、勝利を掴みましょう。

監督や淀川コーチのアドバイスを生かし、また一緒に成長をしましょう。

応援してくださった関係者の皆様、ありがとうございました。

写真はこーやコーチが撮ってくれました。



posted by コーチ at 12:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
日頃のご指導ありがとうございます。
とても残念な試合でしたが、彼らが頑張ってる姿はとても励みになります。
Yにも、監督コーチを信じてチーム全員で1勝しようと鼓舞しています。
やっぱり、親としては正直勝つ所が見たいですから…
しかし、みんなの顔が中学生になってきてボール向かう姿勢に変化を感じました。
1勝楽しみにしていますし、青山SCサポーターとして応援しています。
Posted by 橋 悠 父 at 2015年11月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。