2016年09月25日

Tリーグ、あと3試合!!

image-7052d.jpeg
中央大学の素晴らしい人工芝ピッチも、降り続く雨で水が浮いている。そんな中で始まった、Tリーグ。今日の対戦相手は中央SAさん。

中央SAさんはGKから丁寧に組み立ててくるチーム。前期に対戦した時よりみんな大きく強くなっていて、しかも上手。うちの早生まれ軍団も大きくなったなあと思っていたけどまだまだでした。
 中盤での奪い合いでとても面白いゲームでした。ボールを相手に渡すとお互いなかなか戻ってきません。水でボールが止まらないようなコンディションでやらせてあげたかったです。
 しかし、副キャプテンの2ゴールと、アディショナルタイムのボランチ選手の見事なロングループ?シュートで3-1で苦しみながら勝利。

さて、あと2試合。10月15日(土)19時キックオフと16日(日)17時半キックオフ、ともに小平中央公園です。三年生最後のサッカー公式戦。受験で休部しているみんなも是非応援に来てください!というよりユニフォーム持ってベンチ入りしましょう!!そして、タクローやヨウセイ、マサト、マサノ、リツキなどなどの成長っぷりに驚いてほしいです!16日はV模擬終わってから直行で!!保護者の皆様も是非!!
パワーを下さい!お願いします!
posted by コーチ at 01:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。