2017年12月30日

3期の石本くん、高校サッカー選手権出場します!

久々の更新で申し訳ありません。大越です。

今日は、OBの活躍をお伝えしようと思います。

現在高3の青山SC 3期生。ダイナミックかつ繊細なサッカーを展開してくれた、とても素晴らしい選手が揃っていた代です。
青山SCがクラブユース選手権で初めて3次リーグに進出した代でもあります。

卒業してもサッカーを続けてくれている選手も多くいました。JYの公式戦の日程がかぶることも多いので、応援にほとんど行けなかったことが残念でしたが、みんな高校3年間頑張ってくれたようです。

TMで競り合う3期タイガくん!上手くなってました笑 
IMG_3050.jpg



先日、東京代表として高校選手権を戦う、実践学園の壮行会にご招待いただき、行ってまいりました。

IMG_3126.jpgIMG_3127.jpg

さすが強豪校らしい、素晴らしい会でした。深町監督以下、たくさんの部員が一丸となって大会に臨む姿は感動的でした。

今年の実践学園は、4冠(T1 リーグ首位、関東大会東京予選優勝、インターハイ出場、そして高校選手権出場)という素晴らしい偉業を達成されました。その中で、スターティングメンバーとして戦ってきたのが石本耀介君です。

IMG_3048.jpg

ASCの時は左サイドのアタッカーが多かったと思いますが、実戦では右MFとしてスターティングメンバーで戦っています。
明日 12月31日、初戦の滝川二高戦です。駒沢陸上競技場で 12時05分キックオフ! テレビは14時5分から日本テレビで放送されます。

青山SC OBの代表として、そして東京の少年たちの代表として、楽しんでやって来てほしいです。
posted by コーチ at 22:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。