2011年06月14日

スッポンお鍋

コピー2011-06-12 22 20 21.jpg
こんにちは!
「一歩ずつあせらない」が座右の銘にも関わらず
「半歩ずつでもあせる」な柏木コーチです。

さて、ちょっとプライベートなお話ですが
先日会社の皆さんと浅草でお食事会をしてきました。
食べた料理はすっぽん鍋!聞いただけで高級感があふれていますね。
スッポン鍋はとても美味しくて、一緒に食べた人はみんな心の底から
こう言っていました。「美味しい!」と。
しかしコーチは心の底から「美味しい!」と言えなかったのです。
その理由が…。

柏木コーチは爬虫類が苦手ということ!あとカエルも!

すっぽん鍋はスッポンがそのまま入っているので、食べるのに目を
つぶらないといけません。(いや、いけなくはないんですが。)
目をつぶってすっぽん鍋を食べる今年24歳のおじさ…ではなく柏木コーチ。
間違いなく大人のオーラを発していなかったでしょう。
そしてブログではうまく表現できませんが、生きているスッポンを
見たときの柏木コーチのびびり具合!その瞬間、力関係は
スッポン>柏木コーチになりました。いやぁ、参ったまいった。

でも、食べてみるとやっぱり美味しかったです。
人は見かけによらず、スッポンも見かけによらずですね!笑

皆もお父さんお母さんに親孝行して、スッポン鍋を食べに
連れて行ってもらいましょう!
※写真は浅草寺でいい気分なコーチです。

以上、柏木コーチでした。
posted by コーチ at 10:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。