2011年06月30日

金澤の近況報告

金澤です。初めてのブログ登場です。

2週間の入院から9カ月が経過致しました。
皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
少しずつですが、快方に向かっています。

今回の傷病で筋力が落ち、体重も10kg落ちました。
現在1日50分〜60分ウォーキングを週3~4日実施して、まず脚力の強化に努めています。
1年をめどに通常に戻ればと思っています。

現在は、週1のミーティングのみの出勤で活動の情報と方向性の把握に努めています。

時折、現場に立って子供たちの成長を見届けたいと思っています。


まずは、近況報告でした。


金澤安昭
posted by コーチ at 20:05| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
金澤先生

回復されてよかったです。すごくうれしいです。
いよいよ17日からASCが公式戦に出場します。
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。   玲偉
Posted by 加藤玲偉(ASC) at 2011年07月11日 06:50
金澤先生

お体が大分回復されたようで本当にうれしいです。玲偉たちは、金澤先生のご尽力もあり17日から公式戦U−14に出場します。
今年の夏は、相当暑そうなのでくれぐれもお体ご自愛しながら、子供達の様子を見に来てくださったらと思います。ASCのみんなもがんばってくれると思います。
玲偉は、「金澤先生にそろそろ怒られたいなあ〜」などと生意気をもうしておりました。(笑)

Posted by 加藤玲偉 母(ASC) at 2011年07月11日 10:44
金澤先生(おじちゃん)ご無沙汰しています。ブログを見て安心しました。大地、陸も地元の日野ソルプラスで頑張っています。なんと主人は大地(5年)の監督をしてます。今度お会いしていろいろとお話ししたいです。
暑い日が続きますがお体に気を付けて下さい。
早苗より。
Posted by 小野寺早苗(志村) at 2011年07月28日 20:36

いよいよ明日から「さわやか杯」ということで久しぶりにブログ訪問したら金澤先生のメッセージも拝見できて嬉しかったです。

キンダーサッカーの原点、「楽しく伸び伸び」と秋の大会で選手の皆さんが活躍されることをお祈りします。

そうそう、高木成太監督率いるFC鈴鹿ランポーレも、明日天皇杯1回戦です。

皆さん、楽しく頑張ってください!

平成21年度卒業・佐々木龍の父
Posted by 佐々木大 at 2011年09月03日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。